あばうと。

ようこそいらっしゃいませ!!きてくださってありがとうございます!

ここは家鴨の趣味たっぷりつまった個人サイトです。
現在『遙かなる時空の中でシリーズ』の絵中心で運営しております

各原作者・出版社とはまるっきり関係ありません。
バナーやフリーを除くサイト内の画像・文章の無断転載・加工転載・複製・複写はやめてください。
個人で楽しむ分でしたら問題ありません。どうぞどうぞ、こんなものですが・・!!
お気に入りはインデックスにお願いします。


07.4月  ・ジャンルが遙か中心になりました。 ですがフルバもまだ描きます! 他版権も描きます!
      サイト名「空夜村の宴」から「むらえん。」へと変更しました。
あ、リンクしてくださっているサイト様、改名がめんどかったら「空夜村の宴」のままでいいです!

09.5月  ・移転しました!


キリ番について。
『あれ・・なんかこの番号キリがよくない?』
と思った数字 (
1000単位.ゾロ目・階段・あとおもしろい語呂でも可)を踏んだ時言ってくだされば、
管理人がイラスト描かせてもらいたいと思います。よろしかったらリクエストください。
特に強制ではありません。報告は掲示板・一言フォームにてお願いします。
イラストのジャンルはフリーですが、管理人家鴨がもしわからないのだったら資料くれたり
リクを変えてくれると嬉しいです。
ギャグでも真面目でも何でもゴザレです!



管理人について。
家鴨(あひると申します)

12月15日生まれ A型
根っからの福岡県民 とんこつたい!

多分皆様が予想してる年齢より上・・

・常にハイテンション
・何もかもにまとまりがない(日記・感想・漫画・・諸々)
←ひどい
・絵も何もかも雑・・
(すみませんすみません)
・ツッコミが多い
・その分ボケも多い
・チビが好きなチビになりたい微チビ
・日本語オカシイヨ!!


好きなモノ(敬称略)
 ・漫画及び作者
   高屋奈月・水野十子・田中メカ・森永あい・美川べるの・末次由紀・仲村佳樹・うすた京介 
   すもももももも・AIR・他諸々 かなりのアニオタでs・・・
 ・ゲーム 
  ネオロマ・テイルズ・ラブレボ・緋色・・他乙女ゲー
 ・人
  
高橋直純(らぶ!!!!!)
 ・キャラ
  愛すべき天朱雀!!夾くん・・!!!!
  マッキー
(ラブレボ:華原雅紀)・拓磨(緋色の欠片:鬼崎拓磨
  ぶ・・・・・・・!!!!!!!!!!!
  ↑とりあえず日記でいつも騒いでる人。
  あとは将臣・地青龍・地朱雀・天玄武・チビ白!ユーイ・ゼフェル!!
      スタン(TOD)・短髪ルーク(TOA)・・・メップルとか・・智一キャラとか。

 ・属性
   赤毛とかチビとかツンデレとか馬鹿な人vvvvvvv
   17歳青春まっさかりな人!
   白髪も好き!



村開通日:2004.4.17
inserted by FC2 system